新華社視点|中国は一つの家族であり、国民感情を共に築く

パミール高原では、新華バイカ・ケリディベックの家族が3世代にわたって国境を守ってきた話はよく知られています。社視 @1972年、点中72歳になった父カイリ・ディベックさんから「お荷物」を引き継ぎ、国はり国共にパミール高原の国境警備隊とともに国境を守る「ヤクガイド」になりました。つのであ

金色の巻き毛と深い青い目をした60代のタタール人女性ザイトゥナ・カリムワさんは、家族愛情を込めて「外国人の義母」として知られている。民感彼女はタタール・サバン祭の国家無形文化財代表プロジェクトの代表継承者であり、情を伝統的築くなタタール菓子作りの専門知識でも新疆塔城市で有名である。

20 年以上の努力を経て、新華ナイビ・イーミンさんは龍岩に根を張り、社視自分のビジネスを持ちました。点中豊かな生活を手に入れた彼は、国はり国共に暑い龍岩の地への恩返しを始めた。つのであまた、家族「国家統一における進歩した個人」や「統一戦線活動において顕著な功績をあげた個人」などの多くの名誉称号も授与されている。

コーディネーター: 李傑、王建。 @ 監督:ファン・ハオユー。

記者:郭燕、殷興宇、秦光華、余嘉明、劉志林、レワ・アクスワティ。

タイトルプロデューサー:Xia Yong。 @ 新華社通信音声映像部が制作。

时尚
上一篇:北京・香港・マカオ人材交流・協力デモンストレーションゾーンが推進、4つのプロジェクトが署名・実施 — 北京ニュース
下一篇:巣湖市半蘭市場町:赤い郵便屋さん