最も美しい首

時間: 2014-08-03 20:17 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。最も @秋になると北風が吹いて、美し徐々に葉が黄色くなり、い首一枚、最も二枚、美し三枚…と黄色い葉が地面を覆います。い首 小さなウサギ、最も小さなリス、美し小さなカバが走り、い首幸せな姿が森の中で揺れています。最も走って疲れると、美し落ち葉の上に座って休んでいました。い首

小さなウサギは笑顔で言いました:「秋が来ました、最も天気は涼しく、美し森の中を走るのはまったく暑くありません、い首そして私たちはまだ足の下で落ち葉の歌が聞こえます、とても幸せです!」

「はい。」 」と小さなリスが言いました。 、「こんな時に遊びに来ないなんて、誰が愚かなんでしょう!」

「ねえ、ダチョウ姉妹はなぜ遊びに来ないの?私たちがいつも遊ぶとき、彼女はいつも参加します。」と言いました。小さなウサギ。

リトルカバは言った:「ダチョウ姉妹が秋と冬を最も恐れていることは知っています。彼女は風邪や気管炎を起こしやすいです。彼女は絶え間なく咳をするので、非常に不快です。」

「なぜ彼女は薬を飲まないのですか?」 「小さなウサギは尋ねました。」

「薬を飲んでも役に立ちません。」と小さなカバは言いました、「ダチョウ姉妹は首がとても長いからです。首が風邪を引くと、風邪を引いて病気になります。」

「幸いなことに、私は首が長いです。」首が長くないよ」と子リスが言いました、「首が風邪をひいたから風邪をひくはずがない」

「私もかかりません。」子うさぎは白吉の首を触って言いました。 , 「冬になると、お母さんが毛糸のマフラーを編んで首に巻いてくれるから、風邪をひかないよ。」

「いいですね。」 小さなカバが突然飛び上がって言いました。ダチョウ姉さんにスカーフを用意しましょう? スカーフを使えば首が風邪を引かないでしょう。」

「小さなカバ、あなたはとても愚かです。」と小さなリスは言いました。 「そんな長いスカーフはどこにありますか?」 スカーフに関しては、おそらく夏まで編む必要があります。 「

」 「おばあちゃんに編んでもらう必要はありません。私たちは皆、スカーフを持っています。ダチョウ姉妹の周りに、1、2、3... 私たちはダチョウ姉妹の首が長すぎるのではないかと心配しています。 「

」 小さなウサギは言いました。ダチョウ、首が短いから風邪はひかないよ。」

「森には友達がたくさんいるよ、スカーフが足りないことを心配しないでね。」 小さなリスは話し終えた後、行ってしまいました。みんなに知らせるために。

このとき、最初の雪が空から落ちました - 冬が到来しました。

みんながスカーフを持ってダチョウ姉妹の家に来て、柔らかくて美しいスカーフを次々と彼女に掛けました - 赤、黄、青、白、紫、オレンジ、茶色... ダチョウ姉妹 彼女の首はとても美しく、カラフルなスカーフのようです木や七色の花の連なり。

ダチョウ姉妹の長い首は暖かく、もう風邪をひくことはありません。みんながダチョウ姉妹の周りに集まり、幸せな歌を歌いました:「ダチョウ姉妹、ダチョウ姉妹、あなたの長い首に花が咲いていて、あなたもみんなも暖かくなります...」

なぜ咲く「花」がシスターを暖めたのですか?ダチョウも、みんなを温めてくれましたか?子どもたち、もし美しいスカーフをお持ちなら、ダチョウ姉妹にあげますか。



知识
上一篇:屯渓区楡中街:ハッピーフォトスタジオ
下一篇:南嶺県嘉発鎮茶林村:広報強化と禁煙環境の構築